みっちゃんの葛藤記録

自由に過ごしたい!!に憧れる真面目系クズのみっちゃんが感じる日々の葛藤や自由な生活への挑戦を書くブログです。

仕事終わりに何をしようかな。

こんにちは

台風が来ているのに出社しているみっちゃんです。

電車が止まれば休めたのになぁー。

残念です。笑


働く意味はまだ見つかっていませんが、見つけるまで心を正常に保つためには、仕事が終わってからの時間をどう過ごすかが大事です。


みっちゃんの仕事終わりの過ごし方はスマホゲームをするか読書をするかのどちらかですね。

8 : 2ぐらいの割合でスマホゲームです。

ゲームは楽しいのですが、心がここにあらずって感じで虚しさも感じています。


なので、ゲームと読書以外の過ごし方を考えてみます。


1.温泉へ行く

 地元に温泉があるので気軽に行けます。

 温泉って良いですよねー。

 ぼーっとして心が無になる感じが好きです。


2.運動

 みっちゃんは身長183cm、体重62kgという超痩せ型なので、筋トレをして細マッチョを目指そうかなぁー。

 筋トレじゃなくても身体を動かすとリフレッシュできますよね!!


3.ウィンドウショッピングをする

 最近のトレンドってどんなのだろう?

 社会人になってからショッピングセンターに行ってないので、トレンドについていけません。笑

 商品を買わなくても見ているだけでウキウキします。



今、みっちゃんがやりたいことは、この3つくらいですかねー。

やりたいことは実行せよ!!(今作りました。笑)

座右の銘なので、今週はこの3つを仕事終わりにします!!

 

今から楽しみだなぁ〜。


では、また明日。