みっちゃんの葛藤記録

自由に過ごしたい!!に憧れる真面目系クズのみっちゃんが感じる日々の葛藤や自由な生活への挑戦を書くブログです。

怒涛の部屋探し

お久しぶりです。鹿児島県に配属になったみっちゃんです。



今回は新しく入居するためのお部屋探しについてです。


今回、僕に与えられた部屋探しの期間は2日。

ん…?? 2日っ!?

まさか2日で部屋を決めろと言われるとは思いませんでした。笑

さすがサラリーマンですね。これから住むお部屋もゆっくりよ探せないとは( ̄▽ ̄;)


でもまぁ、気に入ったお部屋を見つけて、ぱぱっと決めてきますかね!!


ものが溢れる暮らしは心が落ち着かないので、なるべくものを持たない暮らしを目指して行こうと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु


そのため、お部屋の広さはそこまで広くなくても良いので気に入る物件が見つかると楽観視しております。笑


住むお部屋が決まって、荷解きも終わりましたら、写真をアップしますね♪



それでは、失礼します。