みっちゃんの葛藤記録

自由に過ごしたい!!に憧れる真面目系クズのみっちゃんが感じる日々の葛藤や自由な生活への挑戦を書くブログです。

まさかの配属先!?

お久しぶりです。

投稿をサボっていたみっちゃんです。


言い訳をしますと…。

国家試験の勉強の追い込みをしておりました。


でも、おかげさまで恐らく合格しました!!(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

た、多分…。(各資格予備校の解答速報と合格点ラインからの推測です。)



今回の投稿は配属先についてです。


ついに研修期間が終わり、本配属の辞令が下されました!!


なんと配属先は鹿児島県です!!


えっ!?まさかの九州でした。

元々地方配属を希望していたので、東京都以外にはなると予想していましたが…。

一番端っこ 笑 だとは予想できませんでした。


でも、まぁこれも良い機会ですね。

将来の田舎暮らしのための準備期間だと思って生活します。


地方での生活を送りつつ、田舎暮らしについて考える。

うん。なんかいい感じです。

不安と楽しみが入り乱れて混乱しておりますが、

いつも通り飄々と過ごしていきます。



では、また今度。

次回は賃貸のお部屋探しについてですかね。笑